Advertisement

【男女双子】ガーゼでいないいないばあっ!mix twins burst out laughing with gauze very much

【男女双子】ガーゼでいないいないばあっ!mix twins burst out laughing with gauze very much 二卵性男女双子赤ちゃん生後219日 ガーゼでいないいないばあっ!たくさん笑ってくれた。これから色んな手遊びとか覚えていっぱい笑ってもらわなあかんな!

チャンネル登録お願いします→

↓こちらでTWINsふたごチャンネルにて紹介しているアイテム等、載せるようにしました。参考にしてもらえると嬉しいです。
【ごうくん&ふわちゃんのROOM】


#二卵性男女双子赤ちゃん#TWINsふたごチャンネル#いないいないばあっ#ガーゼ#爆笑

【関連動画】
【おもちゃでケンカ】生後8ヶ月双子赤ちゃん


双子のケンカ


双子赤ちゃん【ハプニング】[ベビモ表紙モデル2015春 双子]


双子の会話!? やり取りが面白すぎるw


双子の喧嘩

二卵性,双子,赤ちゃん,生後219日,男女,いないいないばあっ,twins,baby,爆笑,ガーゼ,

Post a Comment

0 Comments